社員ブログ 仕事以外で面白かったことや刺激を受けたことなどを紹介します。

インターンシップ

2017年10月31日
雑記
ブログメイン画像

こんにちは、飯田橋のたけちゃんです。
飯田橋オフィスでは先週1週間、インターンシップを実施しました。
参加のSさん、慣れない環境での5日間お疲れ様でした。
ピザ会、また遊びに来てくださいね。

インターン中の作業写真や、メンターTさんとのツーショットを撮り損ねる。という痛恨のミス!
ですが、最終日のピザ会で、Sさんが飼育しているヘビについて熱く語るSさんとKさん(JW社員)の写真が撮れましたので
ご勘弁ください。
※Sさんは写真右側です

今年は、6月にもインターンシップで学生さんを4名受け入れました。
(この期間は私が、社外に出ていて写真や記事のアップができませんでした。涙)

業務と並行して、メンターを勤めているのは飯田橋オフィスの中でも腕利きの4名。
「スマホアプリ自分で作ってみたけどここが分からない」「実際の現場を見ながらアプリ制作してみたい」
なんて意見をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お気軽に連絡くださいね。

他にもこんな記事があります!

TOP