社員ブログ 仕事以外で面白かったことや刺激を受けたことなどを紹介します。

激安で本格中華料理を食べてきた(福利厚生編)

2018年08月24日
雑記

こんにちは〜!
さっちゃん@飯田橋 です。

毎日毎日暑い日が続いておりますが
みなさま夏バテや夏風邪をひいておりませんでしょうか。
わたしはアイスの食べすぎで風邪をひきました。
どうやら食べ過ぎはよくないみたいです。気をつけましょうね。



そんなことより先日、
美味しい中華料理を低価格でいただいてきました!!!!

お店の名前はKキャビン。
弊社が加入している保険組合(TJK)の組合員であれば誰でも利用できる中華料理屋さんです。
※員外の方でも組合員と同伴の場合に限り利用できます。ファミリーでもお友達でもOK。

お酒、お料理などの値段は大体300〜400円と非常にリーズナブル。
お店は飯田橋にあるので仕事帰りにも行けます。詳しくはこちら
ということで、今回は同じ職場のTちゃんと一緒に行って来ましたよー!


▼お店に入ると素敵空間が広がっていました。店内が思った以上に綺麗で手が震えます(写真もブレた)。笑
 写真の左側に受付があるので、お店の方に魔法のカード(TJKの保険証)を提示しましょう。



▼仕事の疲れを癒すためにお酒で乾杯です。カクテルは映えますね〜!!


▼炒め物、豚フィレ肉の酢豚、エビチリ、小籠包などなど注文しました。全部めっちゃ美味しい。





▼デザートで締める!ごちそうさまでした〜



他にもサラダや餃子、担々麺をいただきお腹いっぱいになりましたー!
食べている途中で「お腹苦しいな」と思っていたものの美味しすぎて止まりませんでしたね。

そして・・気になるお値段はというと
11点注文で4000円弱!!
一人当たり1900円くらいでした!えっ、安!!


とってもお得感があるので中華をいっぱい食べたいなーって思った時、ぜひ行ってみてください。
メニューも色々あるので満足できるかと思います。
TJKの組合員じゃない方は、弊社社員を捕まえて連れてってもらってくださいね。笑

おわり


他にもこんな記事があります!

TOP