社員ブログ

IT pro EXPO2016 出展しました!

2016年10月28日
未分類

ども、M@飯田橋です。

10月19日から21日の3日間、東京ビッグサイトで開催されている、
IT pro EXPO2016にジャストワークも出展をいたしました。

今年はIoT,VRあたりが目玉ですかね。目の前にVR体験コーナーがあります。
さて、そんな中ジャストワークも、2つのデモアプリを引っさげ出展してまいりました。

こちらがジャストワークの展示ブースです。

いいですね、非常にシンプルです。

出展したデモアプリがこちら。

 

NFC決済アプリ

見たまんまですね。もうお財布も、ポスレジも必要ない時代が来るわけです。

こちらは、iBeaconを利用したアプリ。

予め登録した情報(個人情報に当たらない、趣向・属性)を、
iBeaconを介し、通知できるツールとして紹介しています。

出展するからデモアプリ作っちゃおうって、サクッと作っちゃう
うちのエンジニアたち、最高です。

他にもこんな記事があります!

TOP