社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

音楽交流、始めました♪ vol.1

2017年01月30日
社内イベント

小石川@しょーたろうです。

音楽交流、始めました♪
(冷やし中華的なノリで書いてみました。)

会社って、いろいろな人の集まりです。
みんな他人だけど、色々話してみると繋がりがあったりします。
例えば地元が同じだったり、
例えば昔働いていた職場が近くだったり…。
結構、そういうのあるんですよね。

今回は近くでしゃべっている人の中で
「昔、少し音楽かじっていたんですよ~」
という話が出た人がいたので、勢いで音楽スタジオに入ってみました!

※写真1

※写真2

感想ですが、ほんと~っに楽しかったです!!

いつもは仕事でしか関わる事しかありません。
また、仕事中はふざけて大声で笑うなんてことはほとんどありません。
でも、ここでは違って。
純粋にみんなで笑って、遊びました♪

みんなから
「またやりたい!」
って声が聴けて、嬉しかったです。

またやれたら、続報します!

他にもこんな記事があります!

TOP