社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

2019卒 内定式を行いました〜!

2019年01月10日
社内イベント

明けましておめでとうございます。
さっちゃん@飯田橋 です。

みなさま、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
さっちゃんは実家でまったりしつつ、ひたすらみかんを食べていました。
みかん5個を数十秒で食べる技を披露し、家族にドン引きされたのはいい思い出です。笑



さて、1月7日は2019卒Kさんの内定式がありました。 
例年より遅めではありましたが、新年早々おめでたいイベントとなりましたよ〜!

▼社長と一緒に記念写真


ジャストワークの「内定式」は結構カジュアル。
社長の一言と、自己紹介、みんなでランチ!で終了です。
そのおかげか、新卒のKさんもあまり緊張せずにいられたと思います。

ちなみにKさんは現在二十歳とのこと!
最年少記録更新です!若い!
ハタチなんて、どれだけ遊んでも疲れずにピンピンしてましたよねー!!いいなー!!!

最年少の彼がどのように成長していくか楽しみです。



ランチはみんなでお寿司!


飯田橋オフィスにいる全員(20人)でランチしました〜!
Kさんの周りには筋肉について話す社員や、飼育中の蛇の成長を話す社員など、個性あふれる同世代のメンバーが。笑
賑やかなランチ会で、Kさんが楽しそうにしていたのが印象的でした。

そんな感じで内定式は無事終了。
Kさんとはまた3ヶ月後〜っとお別れしてきました。
入社まで待ち遠しいですね。


--

ではでは〜、最後になりますが
今年もよろしくお願いします!
 

他にもこんな記事があります!

TOP