社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

2019年お花見会

2019年04月19日
社内イベント

こんにちは、さっちゃん@飯田橋です。

4月6日は!会社の!お花見会でした〜!!!
早速ですが、お花見実行委員のさっちゃんが当日の様子をお伝えします〜


お花見会場は埼玉県柳瀬川。近くにスーパーあり、露店あり、BBQ可の最高スポットです〜。
今回は天気良く暖かく、そして桜は満開という最強に良き日でした!!


お花見の時期って気温の変化が大きく、服装が難しかったりしますよね。。
この日なんか夏かと思うくらい日が照りつけていて、
「直射日光浴びながらお酒飲んだら具合悪くなりそう」「日焼けつらみ」なんて声が出るのではと心配になりました。

そんなことを思っていたら彗星の如く専務が登場。
素敵なテントを持ってきてくださり、めちゃめちゃ快適に過ごせました!神!
ちなみに真ん中のテント一帯が私たちの陣地

今回さっちゃんは友達をつれて参加しました。
お花見会は社員と繋がりがあれば誰でも参加可能なので、
いつもお世話になっている取引会社のプロパー社員さんやご家族など様々な方にもご参加いただきました。
お土産で獺祭いただいちゃった!


お待ちかねのBBQ!
ボーイスカウト経験者のKさんが手際よく焼いてくれるう!


エビ最高〜〜〜〜〜

トマト最高〜〜〜〜〜



はい。お腹も落ち着いたところで、みんなでお片づけ。
おしゃべりしながら最後まで楽しく過ごしました〜!

お花見会は来年も続くと思いますので、
みなさんご参加ください。お待ちしておりまーす!

他にもこんな記事があります!

TOP