社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

2018年忘年会

2018年12月25日
社内イベント

メリークリスマス!
どうも、さっちゃん@飯田橋 です。

もうすっかり冬ですね。
本日12月25日はクリスマスですが、みなさんのところにサンタさんは来てくれましたかー?
さっちゃんは靴下を用意し忘れたので、残念ながら来てもらえませんでした。へへへ。

それはそうと、
12月7日、弊社では全社員が集まる年末イベント「忘年会が開催されました。
色々催し物があるのですが、毎年目玉となるのは争奪!景品ドラフトです。
ルールは簡単。
欲しい商品に清き1票をいれ、票が被ったら被ったもの同士で対決(ハイ&ロー)するというもの。
被らなければラッキー、独り占めできます。このオンリーワン賞、金足農業の吉田くんを獲得した日ハムと同じ気持ちになれます。(多分)

ビンゴも楽しいけど、このドラフトもめっちゃ燃えるし楽しいですよ。
幹事の皆さんもぜひ参考にしてみては…笑


--


景品ドラフトスタート!司会上手なMさんがみんなを煽って士気を上げていました。





投票数が少ない順番から発表です。
今回はオンリーワン賞が2名でした!
勝ち抜いたHさんはカニギフトゲット〜!!!





次は投票数2票のお昼寝枕とトレイボーのセット!
バトルかと思いきや、勝負なしで2人で分け分けしてました〜。

素晴らしいですね、この時の会場は世界一平和な場所だったに違いありません





しかし、今回の目玉商品「Dyson Airwrap」で会場は一気に戦場に…

数名の女性たちと少数の男性がメラメラしながらトランプに向かっていました。(さっちゃんもそのうちの一人。笑)
結果は…女性社員がゲットー!!!
昨年のダイソンドライヤーの悲劇がなくて本当によかったです笑


・・・

次々と対決が行われ、気づけばもう最後。
投票数1位の商品の発表です!

投票数最多だったのは…「Nintendo Switch」!!!!
どうなるどうなる?





勝ったのはKさん!
キング引いてる。引きが強すぎるゥ!!!!!





ゼルダやるぞって意気込んでいてとっても嬉しそうでした。


景品ドラフトはこれにて終了〜!
終始盛り上がっていて、楽しいイベントとなりました。
もちろん、忘年会自体も楽しかったですよ!!










今年の忘年会もみんな楽しんでいて、幹事のさっちゃんとしてはとても嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
また来年も良い会にできるように、頑張りたいと思います!

ということで〜
来年もまたよろしくお願いします。

みなさま、良いお年を〜!

他にもこんな記事があります!

TOP