社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

2017年忘年会

2017年12月14日
社内イベント

こんにちは!
さっちゃん@飯田橋です。

12月に入りまして、
今年も残りわずかとなりました。
この季節はどうしてもお布団から抜け出せなくて大変な時期ですよね・・
朝は辛いですが、体にムチを打ってあと2週間がんばっていきましょ!!

さて、今月8日にJW忘年会が行われましたー!
美味しいお料理・お酒、プレゼント交換会、景品ドラフトゲームがあり
笑顔あふれる忘年会となりました。
幹事の私がいうのも変ですが、めっちゃ楽しかった!!!
私以外にも楽しんでるかたがいっぱいいたので写真撮っちゃいましたよー



▼華やかな女子卓発見! I さんハーレム状態じゃないですか。。


▼渋かっこいいツーショット


▼35億・・(ブルゾンちえみ風)


▼少しお酒が入ったところでプレゼント交換開始!持参したプレゼントを右にまわしていきます。誰に渡ったかな・・ドキドキ。


▼お料理載せるの忘れてました!お刺身きたー!!!


▼カニきたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


▼お酒もすすみます



▼いよいよ景品ドラフト!投票用紙に欲しい景品を記入し、被った人同士でハイアンドローゲームをします。今回は景品が10個ありました。入手困難なニンテンドースイッチもラインナップ!


▼女性から票が集まったダイソンヘアドライヤー。なんと男性のSさんが勝利!この後女性陣からものすごい反感を買いました(笑)


もっと載せたいところですが
ここまで!
皆さん楽しそうでなによりでした。

今年一年本当にお疲れさまでした。
来年もまたよろしくお願いします!

 

他にもこんな記事があります!

TOP