社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

全社MTG

2017年11月07日
社内イベント

こんにちは、さっちゃん@飯田橋です。

先日、全社MTGが行われましたね。
ジャストワークの全社員が交流できるまたとない機会、
はじめてお会いする方も多くてどきどきしてしまいました。

さてさて、そんな全社MTGの様子を写真で振り返りましょうー。

 

▼トップバッターは社長!ありがたいお話が盛りだくさんでした



▼みなさん真剣にお話を聞いています



▼専務は今後のジャストワークの目標などをお話してくださいました



▼続いては2017年入社社員の自己紹介!今年は13名の方が入社しました!おめでたい!



▼MTG終了後は懇談会。ケータリングのお料理がやってきましたよー美味しそう!



▼食べて飲んでお話しして・・・みんなとっても楽しそうでした!




年に一回の全社MTG、
普段話したことがない人とも話せるとってもいい機会でした。
また何かしらで集まれると良いなーと思ってます。

あっ・・・
全社MTG以外にも全社員が集まれる日がありました、

その名も忘年会
さっちゃん、幹事として参加して盛り上げたいと思います!!!
忘年会の様子も、ブログに掲載できればなぁと考えているので、
また見てもらえたら嬉しいです。

他にもこんな記事があります!

TOP