社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

2018年お花見会

2018年04月06日
社内イベント

こんにちは!
さっちゃん@飯田橋 です。

春といったらですよね。
今年、東京では例年より1週間以上開花が早まり、
4月には散り始めるという予測不能の事態が起きました!
びっくりですねー。

ということで、JWでも例年より早めのお花見をしましたよー。


▼会場の河川敷にある桜。満開でとっても綺麗です!



▼専務私物のテントをお借りしています。めっちゃ快適


▼お野菜焼いたりお肉焼いたり


▼お肉焼いたりファイヤーしたり


▼差し入れのお酒を飲んだり


▼素敵なお兄さま方(社員)が焼きそばを作ってくださったり・・楽しく飲んで食べてお話ししました!
いやーお酒と焼肉のたれが入った焼きそばは本当に美味しかった!ごちそうさまでした


今年は桜の都合に合わせて急な予定になったため
参加人数は例年より少なめでしたが、
楽しくいい感じにワイワイしておりましたよ〜!!

来年は開花情報を逐一見て
早めのアナウンスを心がけますね。
ですので、来年はたくさんの参加をお待ちしております。笑
※ご家族やお友達、常駐先のプロパー社員さんもお待ちしております



他にもこんな記事があります!

TOP