社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

2018年全社MTG

2018年11月07日
社内イベント

こんにちは!

さて、先月10月26日に全社MTGが開催されました!
全社MTGは、前期の振返りや売上など諸々報告する会で、
各現場で働く社員たちも集まる貴重なイベントとなっています。
今回は報告だけではなく、売上に貢献したチームなどの表彰もありましたよー!

そんな様子を激写してきました〜



▼振り返りをしてくださってます。いやー社長の笑顔には癒されますね!


▼みなさん真剣に聞いているっ


▼今回は例年よりもたくさんの方に参加いただいていました


▼専務からお話。主に人財についてお話していました


▼表彰タイム〜!常駐しているチームが社長賞に選ばれておりました!素晴らしいですね!
 他にも特別賞や社員紹介、イベントの告知もありましたよ〜載せきれない!


▼懇親会スタート!ケータリングのご飯を綺麗に盛ってる方がいました。素敵。。。


▼みなさん思い思いに楽しんでいます!さっちゃんも、お初の人と何人かお話しすることができました!!



懇親会後は二次会に行く方もいて、めっちゃ盛り上がっておりましたよ〜!


--

※ここからは弊社社員へ向けて・・
さてさて、盛り上がる行事といえば毎年恒例の忘年会ですね!!
去年の争奪戦ゲームでは、社長のご好意で高額景品(ルンバ・ダイソンドライヤー)がラインナップされていました。
そしてなんと、今年も・・・高額景品あります!!!!!!!!!

何になるかはお楽しみに〜。
そしてわたくし、今回も幹事を務めております。
現在はメンバーと企画や景品決めなど頑張ってますので、
みなさまのご参加、心よりお待ちしております!!!


他にもこんな記事があります!

TOP