社員ブログ 毎月末恒例のピザ会や、忘年会など、社内でのイベントを紹介します。

お花見会

2017年04月10日
社内イベント
ブログメイン画像

こんにちは
たけちゃん@飯田橋です。

4月に入り、新入社員も増えたジャストワークでは、
今年も、お花見会を開催しました。

午前中は雨が降っていて、開催が危ぶまれましたが
昼過ぎには雨も上がり、
曇天の中ではありましたが、
出たり入ったり常時20名以上の人が参加して賑やかに開催されました。

ジャストワークのお花見の特徴は、
参加者全体に対して、社員割合が少ないこと(笑)

社員の家族(奥さん、お子さん)はもちろんのこと、
常駐先のプロパー社員さんや、そこへ営業に来ている、保険営業の方まで
袖触れ合うも。。の精神でお声かけして参加してくれる人は誰でも歓迎!
という空気感なんです。

楽しそう。
そう思った方は、ぜひジャストワーク社員とお友達になってください。

他にもこんな記事があります!

TOP